You are here: Home » 川崎blog » リモート面談もしてます~札幌チャットレディ~

リモート面談もしてます~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

youtubeでいろんな地域のライブカメラを見るのが好きなのですが、既に静岡の方では綺麗に桜が咲いているんですね~🌸

札幌は雪⛄も多く桜の季節はまだまだ先ですね…(´;ω;`)

 

ところで!!アリュールではリモート面談もしているのをご存知でしょうか?👂

ライブチャット未経験の方にはLINEでのビデオ通話を利用した簡単なお仕事内容のご説明もしております(#^^#)

「どういう仕事なのか聞いてみたいけど事務所に行くのが不安…💦」

という方もたくさんいらっしゃると思います😵

アリュール独自の特典(時給保証や入店祝い金)の詳細まではリモート面談でお話することができませんが、ライブチャットのお仕事のおおまかな流れをまずは聞いてみませんか?

その後、実際に事務所でお話を聞いてみたい、体験をしてみたいという方はそのまま面接のご予約を承ります♬

もちろん事務所で説明を聞いた上で体験をしてみるかどうか考えることができますので事務所に行く=強制的にお仕事させられる、というわけではございませんのご安心ください(´へωへ`*)

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です