You are here: Home » 川崎blog » 欲しい物買って生活費にもプラス~札幌チャットレディ~

欲しい物買って生活費にもプラス~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

徐々に暖かい日も増えてきて、そろそろ道の雪も全部溶けてくれるかな~?という雰囲気ですねっ🌞

冬場は長靴しか履かなかった私ですが雪が溶けたらパンプスも履いたりしたいです👠

 

季節の変わり目には色々とお金かかることが多いですよね💦

ネットで色々見ていると「そういえばあれほしかったな…」「これも新調したいな」などなど物欲が沸きます(´へωへ`*)

 

そんなお金はぜーんぶチャットレディで稼いでしまえばいいのですっ!!(笑)

好きな時に好きなだけできるライブチャットのお仕事で稼げば、本業のお給料を削って今月の生活費に悩む必要はなくなりますし、むしろほしい物を買って生活費にプラスまでできちゃうかもしれないですよ!?👀

短期でもお仕事可能です◎

アリュールに来るほとんどの方が未経験からのスタートですが、体験期間も設けておりますので「今後もこのお仕事を続けられるかどうか」というのをお考えいただけます♬

もし体験後に入店する!となりましたら

最大で3万円の入店祝い金もプレゼント❤

まずはお話だけでも聞きにいらっしゃいませんか?

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です