You are here: Home » 川崎blog » 新宿店リニューアル~札幌チャットレディ~

新宿店リニューアル~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

つつつついに!!!!

アリュール新宿店リニューアルオープン°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

先日までは段ボールでいっぱいだったテナントもスッキリキレイにかわりました💛

↑これはまだ段ボールでいっぱいの時なのでモザイクで隠しておりますが(笑)とっっても素敵なテナントでリニューアルオープンとなりました✨

ぜひぜひ関東でチャトレデビューを検討されている方は

・リニューアルオープンした新宿店

・池袋店

・大宮店

・千葉店

・船橋店

の5店舗でキャストさんを募集しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

 

そして札幌もキャストさんを毎日募集中ですっ!

365日24時間自分の都合に合わせてお仕事をすることが可能です👍

・南3条店(狸小路付近)

・札幌駅前店

・北24条店

・琴似店

の4店舗で募集をしております\(^o^)/

春の新生活キャンペーン開催中です!

ウェブページのトップにクーポンコードを記載しておりますので、ご応募の際にクーポンコードと一緒にご連絡ください🌸

スタバでもコンビニで使うお買物券でもなんでもお好きなLINEギフトを500円分プレゼント中です🎁♥

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です