You are here: Home » 川崎blog » カップ麺も用意してます~札幌チャットレディ~

カップ麺も用意してます~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

この間、3回目の新型コロナワクチンを接種したのですが解熱剤を飲まない方が効果があるという病院から貰った紙に記載されていたので、解熱剤を飲まないチャレンジをしてみたところ38度5分前後の熱と戦うことになり丸一日お休みが潰れました(笑)

どのくらい効果が違うのかも分かりませんので無理しないのが一番だということが分かりました(´へωへ`*)4回目の接種の機会があったら解熱剤は飲もうと思います。

アリュールでは毎日パンやおにぎりなどの無料軽食をご用意しているのですが、その他にもカップ麺やレッドブルなどなどもご用意しているんですっ👍

最近は雨の日もあるので天候が悪い中わざわざ外に出る必要はありません(゜-゜)ノ☔

もちろん勤務途中の外出も可能なので、買い出しにいったりすることもできます◎

アリュールで働くキャストさんたちが気持ちよく働ける環境づくりになるようサポートしております🎵

 

本日もお問い合わせ・ご応募おまちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です