You are here: Home » 川崎blog » お子さんがいる方も!~札幌チャットレディ~

お子さんがいる方も!~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

6月始まりましたね~!!

ついに2022年も半年が経ちますっ!

今年、専門学校や大学に入学した方はそろそろ生活も落ち着いてきて

「夏休み遊ぶために短期バイトしようかな…」

と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

アリュールでチャットレディでお仕事をして短時間でがっつり遊ぶお金を稼いじゃいませんか!?

短期間の勤務も可能ですし、長期での勤務もできますっ!

そしてアリュールではアダルト、ノンアダルト、マダム系と3種類のジャンル(合計6サイト)と契約をしていますので

18歳~40代までの幅広い年齢層の女性に合うサイトでお仕事ができます🌟

特に主婦層の方にはとってもオススメのお仕事となっております👍

◎日中だけの好きなタイミングでお仕事が可能

◎お子さんに何かあって早退or休みになっても、他のバイトと違って代わりの人を見つける必要なし

◎アリュールの雇用保険に加入をすれば在籍証明を出すことも可能

是非お仕事内容のお話だけでも聞きにいらしてくださいっ(^▽^)/

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です