You are here: Home » 川崎blog » 2回目のワクチン接種してきました~札幌チャットレディ~

2回目のワクチン接種してきました~札幌チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

札幌チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

 

前回の1回目のワクチン接種から1ヶ月以上経ってしまいましたが、先日2回目のワクチン接種をしにいってきました💉

前回と同様に受付から接種まではとてもスムーズであっという間に終わりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その日の夜、徐々に節々が痛くなり悪寒がし、熱が上がって来てるな~というのが分かったので測ると38度でした⚡

最後に熱を出したのはいつか思い出せないくらい普段熱を出さない人なので38度という数字を見てテンションが上がりました٩( ”ω” )و

「明日も熱出るのかな~~~♪」と思いつつ眠りについたのですが、寝てる途中で接種してから今まで解熱剤を飲んでいないことに気が付きました…(笑)

すぐに解熱剤を飲んで寝て、2日目は起きてからちゃんと解熱剤を飲みました👍

2日目は解熱剤飲んでもずっと37.5度前後だったので飲んでなければ2日目も高熱になっていたかもしれません💦

そして3日目には平熱に戻りました(/ω\)

久しぶりの熱はちょっと楽しかったです(笑)

 

新型コロナウイルスのワクチンレポートでした✍

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です