You are here: Home » 佐藤ブログ » コロナ対策万全!!~札幌チャットレディ~

コロナ対策万全!!~札幌チャットレディ~

 

 

 

こんばんは☆*°

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

ついに、コロナの影響でオリンピックまで延期になってしまいましたね…💦

 

 

私が行く予定だった某アイドルのツアーはどうなるんだ!!!(そこ)

 

 

緊急事態宣言が終了し、コロナが治まったのかと思いきや、まだまだ油断はできません(´;ω;`)

 

 

ドラッグストアでも、トイレットペーパーやティッシュなどは見かけるものの

 

 

マスクはやっぱりまだ入荷待ちの状態ですよね(T_T)

 

 

SNOWにもマスクが登場していました(笑)

 

(え、なんかめちゃくちゃ不機嫌な顔してるwww)

 

 

 

 

アリュールでもコロナ対策はしっかり継続中です!!!

 

 

入口にはアルコール消毒と、ファブリーズが↓↓↓

 

チャットルームにも、アルコール、除菌シートなど常備しております(*´∀`*)

チャットレディは、画面越しの接客ですので
他の職業に比べて感染のリスクはないのですが
自分でもこまめに消毒し、徹底して気をつけましょう!!

本日もアルバイトの募集をしています♡

 

 

 

コロナで外出を控えなければけないこの時期に、ぜひチャットレディデビューしてみませんか?

 

 

ご応募お待ちしております٩(*´︶`*)۶

 

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です