You are here: Home » 佐藤ブログ » アリュールは全国に拡大中!~札幌チャットレディ~

アリュールは全国に拡大中!~札幌チャットレディ~

 

 

こんにちは☀

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

私事ですが、来月から関東に転勤になりまして

 

札幌駅前店は8月いっぱいの勤務になります💡

 

もともと10代の頃から東京に住みたいと思っていて、いつかは絶対に住むぞ!と思っていましたが

 

なんせアイドルの追っかけをしている身なのでお金が貯まるわけもなくアラサーになっていました(笑)

 

ご縁があってやっと都民になることができます(´;ω;`)

 

遠征もしやすくなります(´;ω;`)(そこ)

 

地元は札幌市内ではないんですが、18歳で札幌に来てから11年、いざ離れるとなると少し寂しい気持ちになりました💧

 

 

が、しかし明後日に引っ越し、31日に退去だというのに何一つ片付けをしていないので寂しがってる暇はありませんw

 

急遽、弟を呼び出すつもりですw

 

9月からは関東に転勤とお話しましたが、アリュールは全国にたくさんの店舗があるんです!

 

まずは北海道、そして仙台千葉名古屋大阪福岡沖縄

 

そして東京です✨

 

主要都市には支店がありますので引っ越し先でもアリュールでお仕事が可能ですよ♪

 

 

関東の店舗もご紹介しますので、楽しみにしていてください(/・ω・)/

 

 

本日もチャットレディアルバイト募集中です!

 

質問のみでも構いませんので、まずはお気軽にお問合せください♪

 

 

 

たくさんのご応募おまちしております🌷

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です