You are here: Home » 佐藤ブログ » 夏に散財した子集まれ!~札幌チャットレディ~

夏に散財した子集まれ!~札幌チャットレディ~

 

 

こんにちは☀

 

もう札幌は夏を超えた感じがしますね!

 

風が秋っぽくて少し寂しい気持ちになりました🍁

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

 

みんさんは今年の夏は何をして過ごしていましたか?

 

私の夏は遠征で終わりました(笑)

 

北海道愛知福岡宮城神奈川静岡、福岡は中止になってしまいましたが全部で5都市16公演飛び回っておりました🌟

 

毎年ツアー後は生きる意味がなくなったような感覚に陥ります、末期です(9月に舞台あります👼)

 

ツアーラストで、私の推しがめちゃくちゃに優しくて、ある約束をしてくれたのでそれまで頑張りたいと思いますw(単純)

 

で、先週は静岡に行っていたのですが、初めて【さわやかのハンバーグ】を食べる事が出来ました♪

 

 

めちゃくちゃ美味しかったので、ハンバーグを食べにまた静岡まで行きたいと思いますw

 

それくらい絶品でした!!!

 

イベントがない時でも待ち時間は必須なので、公演終わりに食べれてラッキーでした🥺

 

1時間待った甲斐があります!

 

 

静岡へ行く機会がありましたらぜひ!おススメです!!!

 

 

さて、私のように夏で散財した方も多いんではないでしょうか(^▽^;)w

 

 

アリュールなら、面接後即日体験可能+即日お給料が貰えちゃいます💰

 

 

遊びすぎちゃった方、必見です!!!

 

 

女性スタッフも多数在籍しておりますので、お気軽にご応募ください✨

 

お待ちしております🌷

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です