You are here: Home » 佐藤ブログ » 他人事じゃありません。~札幌チャットレディ~

他人事じゃありません。~札幌チャットレディ~

 

 

 

 

こんにちは☀️.°

 

アリュールスタッフ事務員の佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

連日暗いニュースが続いていますね。

 

コロナウイルス感染者の増加、

 

 

 

 

まさか大物芸能人までもが犠牲になるなんて思っていませんでした。

 

小さい頃からずっと見ていて大好きだったので、すごく残念です。

 

今までもうがい手洗い、マスクの装着などは徹底し、気をつけてはいましたが

 

自分の知っている方がこうなったことによって、さらに危機感が増しました。

 

この状況を甘く見てはいけませんね💧

 

 

でも、働かないと生活はしていけません…。

 

 

この状況で接客業に抵抗がある方必見↓↓↓

 

 

 

 

 

チャットレディなら直接お客様と接することがないので、感染のリスクがぐんと低くなります。

 

 

そこがメリットです!!!

 

 

本日もアルバイト募集中です´`*

 

気になる点やご応募は、こちらからお願い致します♪

 

 

******************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です