You are here: Home » 佐藤ブログ » コロナ検査を定期的にしています!

コロナ検査を定期的にしています!

 

 

 

こんにちは☀️

 

 

最近は暑かったり寒かったりの札幌ですね(><)

 

 

免疫力が落ちている時は感染症にかかりやすくなってしまいますので、体調管理に気をつけましょう!!!

 

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

あと5日で緊急事態宣言終了予定の北海道ですが、アリュールでは

 

引き続きコロナ抗体抗原の検査、検温アルコール消毒を徹底して行っております( •̀ω•́ )/

 

 

 

検査キットはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

中身は↓↓↓

 

 

 

 

実験道具みたいですね(笑)

 

 

指先に針を刺して、血液をスポイトで採取し、検査キットに数滴垂らして結果を待つだけです!

 

 

私自身、注射や血が苦手なのでかなりビビりましたが

 

 

簡単に出来ました(‘ω’○)

 

 

針を刺す瞬間はチクッとしますが一瞬の痛みです!

 

 

数分で簡単にコロナにかかっているかが分かるので安心ですよね(*^^*)

 

 

スタッフはもちろん定期的に検査しており、キャストさんにも希望する方にお渡し可能です♪

 

 

アリュール全店舗、入口には検温ディスペンサーも設置しておりますので

 

感染症拡大防止対策にご協力よろしくお願い致します*_ _)

 

 

 

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です