You are here: Home » 佐藤ブログ » 札幌北24条店をご紹介☆*°

札幌北24条店をご紹介☆*°

 

 

 

こんばんは☪︎*。꙳

 

 

 

今日は華金ですね(,,・ω・,,)

 

 

最近はコロナ前と変わらないくらいすすきのも人で賑わっていますね💦

 

 

チャリで進むのが困難です(笑)

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

本日は、北24条店のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

地下鉄を出て徒歩1分程度走ったら20秒の好立地です(இдஇ; )

 

 

 

通いやすいのも職場選びの大事なポイントですよね♪

 

 

コチラは受付です↓↓↓

 

 

 

 

とっても広々としています〜”(ノ*>∀<)ノ

 

 

改装もしたばかりなので壁紙も新しく、可愛いデザインですよね(´˘`*)

 

 

北24条店にも女性スタッフが在籍しておりますので、男性には話しにくい聞きにくいという質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

たくさんのご応募お待ちしております⸜❤︎⸝‍

 

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です