You are here: Home » 佐藤ブログ » 琴似店のご紹介☆*。

琴似店のご紹介☆*。

 

 

 

 

こんにちは☀️.°

 

 

いよいよ、札幌も夏本番!という気温になってきましたねι(´Д`υ)アツィー

 

 

出勤する時、いかに日陰だけを通って会社にたどり着くかゲームを1人でしてます(笑)

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

本日は、琴似店のご紹介です♪

 

 

 

 

※先週末、とあるコンサートの為に地方に行っていたのでめちゃくちゃ顔が疲れております。怒ってるわけではありません(இoஇ; )

 

 

話を戻しまして…

 

 

まず琴似店のチャットルームをご紹介します*(^o^)/*

 

 

 

ジャン↓↓↓

 

 

番号が書かれた扉を開くと

 

 

 

 

小物類もやインテリアもすっごく可愛いんです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

チャットルームが可愛くて綺麗だとお仕事のモチベーションも上がりますよね!!

 

他にもこうして欲しいな〜など要望がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください♪

 

 

そしてそして、お菓子やジュースなどもご用意しておりますので、ご自由にどうぞ٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

本日もチャットレディアルバイト募集中です^^*

 

 

質問のみでも構いませんので、お気軽にご応募ください♡

 

 

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です