You are here: Home » 佐藤ブログ » 身だしなみを整えて♡

身だしなみを整えて♡

 

 

こんにちは☀️.°

 

 

連日の暑さ+好きなアイドルグループのツアーが終わり、屍になっています。

 

 

↓↓↓遠征地で飲んだずんだシェイク( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

このブログを見て頂いているということは

 

 

アルバイトを探そう!お金が欲しい!

 

 

という方がほとんどですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

きっかけはなんでも良き( ˙▿︎˙ )b

 

 

生活費や学費、奨学金を返すため、趣味のため

 

 

ブランド品が欲しい旅行やコンサートなどに使うお小遣い稼ぎなど

 

 

様々な理由で働く子がたくさんです♡

 

 

 

↓↓↓は北24条店の写真になります!

 

 

 

 

 

こんな感じで、アイロンやコテの貸し出しもしていますので手ぶらで出勤OKです♪

 

 

 

まずは体験から始めてみませんか?

 

 

女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にご応募ください(*^^*)

 

 

(こんなフィルターがあったのでつい撮ってしまいました笑)

 

 

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

 

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です