You are here: Home » 佐藤ブログ » 髪色も自由ですよ〜♪

髪色も自由ですよ〜♪

 

 

 

こんにちは☀️

 

最近猛暑に慣れすぎて、30度を下回ると少し寒いと思ってしまいます(笑)

 

 

北海道の夏は短いので、花火やBBQやたくさん夏らしいことをしたいなと思っております( •̀ω•́ )/(思ってるだけ)

 

 

昨日のアイスです、ピスタチオしか勝たん🥺

 

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

 

夏ということで、先々週くらいになりますが夏らしい髪色にしてきました♪

 

 

 

 

 

 

ラベンダーピンクベージュみたいな色に(笑)

 

 

 

 

キャストさんも事務員スタッフも、髪色自由なところが嬉しいです(*´∀`*)

 

 

自分の好きなスタイルでお仕事できるとモチベーションも上がりますよね!!!

 

 

 

ちなみに、もう色落ちしてしまったので金髪に近くなっているのが残念です(泣)

 

 

 

 

 

 

なんか顔が怖いですが、暑くてバテているだけです(^_^;)

 

話しかけにくいとよく初対面の子に言われるのですが

 

話すとバカっぽいらしいので、ぜひどんどん話しかけてください(笑)

 

 

スタッフも気さくな方ばかりで、私のように女性スタッフも在籍しておりますのでお気軽にご応募・お問い合わせくださいね♡

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です