You are here: Home » 佐藤ブログ » ウィッグで変身♪

ウィッグで変身♪

 

こんにちは☀️.°

 

 

天気予報を見ると来週も30℃前後の日が続いていて泣きそうになりました…

 

 

夏は好きだけど、今年は暑すぎますよね💦

 

 

 

なかなか眠れなくて、寝不足気味です( ºωº )チーン

 

 

札幌マラソンもこの炎天下で行うのは大変そうですよね…通勤途中大通り公園に国旗が立っているのが見えてちょっとテンションが上がりました🇯🇵

 

急いでいたので写真を撮る時間がなかったのですが、終了してしまう前に1度オリンピックの雰囲気を味わいに行きたいと思います(笑)

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

本日は、変身道具をご紹介です!!!

 

 

(寝不足と夏バテで顔が死んでますし前髪切りすぎてますね←)

 

 

ジャン↓↓↓

 

 

 

 

ウィッグです〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

普段はショートヘアの方もロングヘアになれば

 

あっという間に別人になれちゃいます!!!

 

 

身バレに抵抗があるという方、ぜひ使ってみてください٩(*´︶`*)۶

 

 

本日もチャットレディアルバイト募集中です!

 

 

女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

お待ちしております♡

 

 

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です