You are here: Home » 佐藤ブログ » シフトは自分で決められます♪

シフトは自分で決められます♪

 

 

 

こんにちは☀️.°

 

 

8月になり、ますます暑さも増してきていますね💦

 

 

節約の為に普段は自炊が基本なんですが、今年の夏は暑すぎてデリバリーとコンビニに頼りがちです(´;ω;`)

 

 

週一でお寿司を食べます(笑)

 

 

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

8月ということで、夏休み真っ只中の方も多いですよね🌞🌴🌺✨

 

 

休みを利用して短期間でアルバイトをしようと考えている方、今はまたコロナが感染拡大し始めていて怖くないですか…?

 

 

そんな方必見!

 

 

チャットなら、パソコン越しに接客+個室なのでキャストさん同士顔を合わせることもありません\( •̀ω•́ )/

 

 

そして嬉しいのが

 

 

 

シフトを自分で自由に決められるんです♡

 

 

せっかくの休み期間、アルバイトだけに縛られたくはありませんよね!

 

 

 

たくさんお金も欲しい

だけどプライベートも充実させたい

 

という方、ぜひアリュールにご応募くださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今なら、体験保証+夏のボーナス2千円

 

そして入店して頂くと

 

祝い金3万円

 

 

のキャンペーン中です♪

 

 

 

まずは質問のみでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

お待ちしております(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 

面接ご希望の方は…

🍃お名前

🍃ご年齢

🍃ご希望店舗

🍃ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です