You are here: Home » 佐藤ブログ » 検温消毒徹底してます!!!

検温消毒徹底してます!!!

 

 

 

 

こんばんは🌙*゚

 

 

今日から札幌でもオリンピック競技が始まりましたね♪

 

 

競歩とマラソン、私も応援したいと思いますフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

オリンピックの影響なのか、コロナの感染者数がどんどん増えてきていますね💦

 

 

 

さすがに東京だけで5000人越えは驚きましま(´;ω;`)

 

 

 

札幌でもまん延防止措置が出るなど、まだまだ安心出来ない状況ですよね💧

 

 

アリュールでは、キャストさんが安心してお仕事をして頂けるよう

 

 

引き続き感染症防止対策を行っております!

 

 

 

出勤の際にはまず、検温とアルコール消毒を

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑こんな感じで、お願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

また、こまめな換気や備品のアルコール消毒なども毎日欠かさずに行っておりますのでご安心ください♡

 

 

 

 

面接ご希望の方は…

🍃お名前

🍃ご年齢

🍃ご希望店舗

🍃ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です