You are here: Home » 佐藤ブログ » 元気ハツラツしてください!!!

元気ハツラツしてください!!!

 

 

 

こんばんは☆*°

 

 

今日の札幌は天気が悪く肌寒いですね(((*>_<)))ブルブル

 

 

北海道はお盆を過ぎるとあっという間に秋がくるので、体が追いつきません(笑)

 

 

気温差で風邪をひかないように気をつけましょう!!!

 

免疫力アップの為にニンニク入りカレー作りました🍛

 

 

美味すぎて店出せます♡

 

 

 

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

事務所には、栄養ドリンクなども常備しております!!!

 

 

お仕事で疲れた時にどうぞ(^_^)ノ

 

 

 

 

元気ハツラツしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

こちらの飲み物は1本100円で買えちゃうのでお気軽にお召し上がりください♪

 

 

アリュールでは本日もアルバイト募集中です!!!

 

全額日払い可能、まずは体験から始めてみませんか?

 

 

皆様のご応募お待ちしております´`*

 

 

 

 

 

面接ご希望の方は…

🍃お名前

🍃ご年齢

🍃ご希望店舗

🍃ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です