You are here: Home » 佐藤ブログ » 嬉しい軽食あります♡

嬉しい軽食あります♡

 

 

 

こんばんは✨

 

10月も残り10日となりましたね!!

 

 

先週は私情で京都へ行っていました⛩

 

 

 

 

用事の合間に伏見稲荷大社にも行ってお参りしてきました🙏🏻

 

 

コロナの影響で観光客も少なく、めちゃくちゃ快適に観光出来ました(^-^)

 

1人行動大好きなのでまた早く色んな地方に飛び回りたいです〜✈︎

 

 

 

あ、アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

本日は軽食をご紹介↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そしてカップ麺もたくさんご用意しております(´˘`*)

 

 

 

 

 

電子レンジやポットもありますので、ご自由にお使い下さい♪

 

 

 

 

本日もアルバイト募集中です!

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

🆕スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です