You are here: Home » 佐藤ブログ » プライベート♪

プライベート♪

 

 

こんにちは☀️

 

 

もう4月も半月が経ちましたね!

 

 

札幌も雪が解けましたがまだまだ寒い日があるので気温差で風邪を引かないように気をつけないとですね💦

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

本日はプライベート投稿になるのですが

 

 

先日東京へ行ってきました✈💭

 

 

東京はもう桜が散っていました〜北海道はまだなのに(><)🌸

 

 

今回の目的ももちろん遠征です(笑)

 

 

 

基本インドアですが、現場となれば1人でどこへでも行きますw

 

 

そのあとは東京に住んでいる友達と焼肉に行きました〜🎶

 

 

 

 

毎回東京に行ったら必ず行く銀座の焼肉屋さんなんですが、めちゃくちゃ美味しいんです( இ﹏இ )

 

いつもは仕事終わりに半額のお弁当を食べているので、たまには贅沢してきましたw

 

 

やっぱり趣味や好きなことには惜しみなくお金を使いたいですよね✨

 

 

副業を探している方、ぜひチャットレディデビューしてみませんか!?

 

シフトなどは自由に決められますので、空き時間や本業が終わったあとなど好きな時間にお仕事することが出来ます(´˘`*)

 

 

まずはお気軽にお問い合わせ下さい🌷

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です