You are here: Home » 佐藤ブログ » GW真っ只中✨~札幌チャットレディ~

GW真っ只中✨~札幌チャットレディ~

 

こんにちは^^

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

気付けばもう5月に突入していますねっ!

 

北海道もついに桜が咲いてました🌸

 

 

 

天気も良くてとっても綺麗でした~(*ノωノ)

 

見ているだけでほっこりしますね!!!

 

さて、世の中はゴールデンウィークですっ!

 

いつもならGWは推しのコンサートがあるので遠征中なのですが、今年は無いので大人しくお仕事ですw

 

でも、GWはチャット率が上がるのでとっっっっっっっても稼げるんですっ✨

 

いつもの報酬の2倍、3倍稼ぐキャストさんがほとんどなんですよ♪

 

まだ遅くはありません、面接後即日お仕事も可能ですのでぜひこの機会にチャットレディデビューしてみませんか!?

 

まずはお気軽にご応募ください🌷

 

 

お待ちしております|ω・)

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です