You are here: Home » 佐藤ブログ » チャットルームご紹介☆~札幌チャットレディ~

チャットルームご紹介☆~札幌チャットレディ~

 

こんにちは☀

 

GWが終わってしまいましたね・・・お休みは満喫できましたか!?

 

私は2日間ほど実家に帰省して美味しいものを食べてお酒を飲んでのんびりしていました~🍺

 

実家に帰ってから札幌に帰るまでどれだけの量を食べられるかが勝負なので毎回胃薬必須ですw

 

あと1年弱で30歳になるのですが最近ちょっとでも食べ過ぎ飲みすぎ~になるとすぐに胃と肝臓が終わります💧

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

さて、連休も明けまたいつもの生活に戻ってしまいましたね!

 

ゴールデンウィークで散財しすぎてしまった・・・という方!!!

 

アリュールなら面接後すぐにお仕事体験ができますっ♪

 

そして日払い可能です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実際にお仕事をして頂くチャットルームはこんな感じになります👇

※写真は札幌駅前店です。

 

 

 

 

季節によってカーペットやクッションカバーを替えています☀

 

とっても可愛いお部屋ですよね(*´ω`*)

 

 

ドアまで可愛いです♪

 

オシャレな空間だとお仕事をするのも楽しくなっちゃいますよね(/ω\)

 

アリュールでは常時アルバイトの募集をしております🍉

 

夏に向けて今のうちにチャットレディデビューしませんか!?

 

女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問合せください✨

 

たくさんのご応募お待ちしておりますっ🌸

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です