You are here: Home » 佐藤ブログ » 話すのが苦手でも大丈夫☆~札幌チャットレディ~

話すのが苦手でも大丈夫☆~札幌チャットレディ~

 

こんにちは🌸

 

5月ももう半分が過ぎましたね!

 

札幌もやっと暖かくなってきましたが、寒がりなので早く真夏になって欲しいですι(´Д`υ)

 

アリュールスタッフの佐藤です✨

 

 

今回は面接の時によくみなさんに聞かれる「チャットでどんなことを話せばいいのかわからない~」という悩みについてお話したいと思います(^^♪

 

まず、会話のキャッチボールが苦手な方の特徴としてみられるのが

 

一問一答 になってしまうことです💡

 

どういうことかというと

 

自分:趣味はなんですかー?

 

お客さん:釣りかなー

 

自分:へーそうなんですね・・・お仕事はなにされてるんですか?

 

のような感じ、これだと会話が広がっていきません✖

 

チャットでお客さんに長い時間滞在してもらうコツの一つは、話題を少しでも広げていくことです!

 

例えば

 

自分:趣味はなんですかー?

 

お客さん:釣りかなー

 

自分:えーどんな魚釣れるんですか🥺海ですか?川ですか?🥺釣った魚食べるんですか🥺なんの魚が好きですか🥺

 

など、目をキラキラさせてその話題に食いつきます(笑)

 

私はあなたに興味がめちゃめちゃあります!!!!!

 

と思わせる事が大切なんです✨

 

もし逆の立場だと、自分の趣味に対して興味深く質問してもらえると嬉しいですよね?

 

自分の好きなことだとお客さんからたくさんお話してくれますし、それに対して相槌をしつつ質問をすると会話も盛り上がります♪

 

ただのんびりお話しているだけでも

 

ロングチャットになると、時給2千円以上が可能です(/ω\)

 

夜のお店のように触られる心配もなし、無理にお酒を飲む必要もなしなのに、ガールズバーやスナックと同じくらいのお給料が貰えちゃいます🌷

 

是非一度体験してみませんか?

 

女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください^^

 

たくさんのご応募おまちしておりますっ!!!

 

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です