You are here: Home » 佐藤ブログ » お菓子食べ放題!?~札幌チャットレディ~

お菓子食べ放題!?~札幌チャットレディ~

 

こんにちは☀

 

あと一週間で5月も終わりますね、早すぎます、あっという間に夏が来てしまいます🍉

 

夏が来る前に体を引き締めようと、2日に1回くらい腹筋を頑張っている佐藤です(*^^)v

 

筋トレしている私にとって天敵なのがこちら↓

 

事務所には無料で食べ放題のお菓子をたくさんご用意しておりますっ!!!!!

 

 

普段あんまりお菓子は食べないんですが、あるとついつい手が伸びちゃいます(笑)

 

しかもただで食べられるなんて・・・(/ω\)

 

ちょっとしたご褒美があるだけでお仕事も頑張れちゃいますよね✨

 

出勤してくれたキャストさんどなたでもご自由に食べて下さい♪

 

その他ドーナツや、イベント時などにはお寿司やケーキなど様々な軽食をご用意しておりますので

 

ぜひ、アリュールでお仕事してみませんかっ!?

 

ますは体験してみて、もし自分には合わないなと思った場合は辞退して頂いて構いません^^

 

もちろん体験時のお給料はその場でお支払い致しますのでご安心くださいね(*‘ω‘ *)

 

私のような女性スタッフも在籍しておりますので、まずはお気軽にご応募ください!

 

 

 

お待ちしております♪

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です