You are here: Home » 佐藤ブログ » 飲みチャットでまったりしよ♪~札幌チャットレディ~

飲みチャットでまったりしよ♪~札幌チャットレディ~

 

こんにちは☀

 

あと2日で5月も終わってしまいますね!

 

私事ですが、6月は自分の誕生日がありまして、もうこの年になると誕生日は嬉しくなくなりますね(笑)

 

もちろんお祝いしてもらえるのはとっても嬉しいんですが、友達よりも早く年を取りたくないので、早生まれがよかったなーと思う日々を過ごしておりますΩ\ζ°)チーン

 

昔から童顔で、今でもまだ20代前半に見られることが多いのでそこが唯一の救いです✨

 

つい最近はスーパーでビールを買うときに年齢確認され、免許証をドヤ顔で見せました(。-`ω-)

 

アリュールスタッフの佐藤です(^_-)-☆

 

さて、先程年齢確認をされたお話をしましたが

 

20歳以上のキャストさんは

 

飲みチャットが出来るのをご存知ですか(・・?

 

お客様とお酒を飲みながらお話する子も多いんです✨

 

ですので、事務所にはたくさんのお酒をご用意しております↓

 

 

チューハイからハイボールやビールまで様々です🍺

 

 

 

飲まれる方は、こちらの貯金箱へ100円を入れて下さい💰

 

 

 

いつもとは違う雰囲気でお話出来るのでぜひ試してみてくださいね♪

 

 

本日もアルバイト募集中です!

 

入店前にお仕事体験もできますのでお気軽にお問い合わせください(*‘ω‘ *)

 

たくさんのご応募お待ちしております✨

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です