You are here: Home » 佐藤ブログ » ジュース飲み放題♪~札幌チャットレディ~

ジュース飲み放題♪~札幌チャットレディ~

 

こんばんは☆

 

6月なのになんだか今年は肌寒い日が続きますね💧

 

やっぱり天気が良くないと気分も下がり気味になりますが、先日誕生日だったので北24条店の店長からバームクーヘンを頂いたのでご機嫌です(笑)

 

バームクーヘン専門店があるみたいで、見かけによらず洒落たお菓子をくれましたw

 

 

 

普通のバームクーヘンだと口の中の水分が持っていかれるので飲み物必須ですが、このバームクーヘンはめちゃくちゃしっとりしてました(*ノωノ)

 

 

美味しかったので3日で食べきっちゃいました~♪

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

 

さて、少し飲み物の話題になりましたが、チャットでも飲み物は必須と言っても過言ではありません!!!

 

チャットレディはお話することが仕事になりますので、かなり喉が渇きます💦

 

これからは夏になって暑くなるので、水分補給も必要になってきますよね🍹

 

アリュールでは、たくさんの飲み物をご用意しておりますので、ご自由にご利用ください^^

 

 

お水、お茶はもちろん、ジュースやコーヒーも揃えておりますっ!

 

500mlのお水とお茶もご用意してますので、そのままお部屋に持って行ってOKです(*´▽`*)

 

それ以外はコップを使ってください👇

 

 

 

 

出勤した際はぜひ利用してくださいね☆

 

本日もアルバイト募集中です!

 

まずはお気軽に体験から始めて見ませんか!?

 

たくさんのご応募お待ちしております^^

 

 

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です