You are here: Home » あやかブログ » はじめまして!あやかです~札幌チャットレディ~

はじめまして!あやかです~札幌チャットレディ~

 

札幌チャットレディアリュールスタッフのあやかです

 

 

 

私もこちらのブログを始めることになりました~👏

 

よろしくお願いします

 

 

私はもともとアリュールでチャットレディを10年ほどしていて、この度スタッフ兼チャットレディとして皆様のサポートもしつつ、チャットもするというスタイルになりました!

 

 

この約10年の経験をブログでも皆さまにお伝えできればいいなと思っております😊

 

 

実は始めた当初は私自身もこんなに長くチャットをするとは思っていなかったんです…笑

それだけアリュールが働きやすい環境ということなんですよね✨

 

それでは次回からのブログも楽しみにしていてください❢

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です