You are here: Home » あやかブログ » あやか氏、タヒす~札幌チャットレディ~

あやか氏、タヒす~札幌チャットレディ~

初回のブログから1か月以上経過してしまいました。

楽しみにしていた皆様大変お待たせ致しました?

 

あやか氏、6月からスタッフ兼チャットレディとして大変刺激的な日々を送っており、気が付けば7月も後半に差し掛かっていました。長年チャットレディとして活動していた中、スタッフという裏方業務の大変さや難しさを痛感していた次第であります。

 

そもそもチャットレディを始めたのは、人見知り故に何事も上手くいかなかったから。人見知りなりにも働かなければ、飯は食えぬし衣も纏えぬし住まいも無い。なんと世知辛い世の中。絶望しかけたときに街中でアリュールのティッシュを貰ったのです。

こんな怪しそうなチャットレディとかいうやつが仕事になるわけねぇだろ?って思ってました。だけど、チャットレディという仕事をして生きていけたらいいなぁと少しでも思ったから応募して面接に行きました。

 

そんな私でもチャットレディを約10年も続けて、今や兼スタッフ…。アリュールが大きな組織となっていく経過も見てきました。

色んなことを経てきた今だからこそ、女の子たちの力になりたいです。

 

具体的なお話はまたブログにて少しずつしていけたらいいなと考えています!

やはり私はまともなブログを書けそうにはありませんが!お楽しみに!

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です