You are here: Home » あやかブログ » あやか氏の原罪~札幌チャットレディ~

あやか氏の原罪~札幌チャットレディ~

スタッフ業務をする中で、とある女の子のことを思い出しました。当時彼女は18歳。素朴で控えめで優しい子でした。

私と彼女は同僚の先輩後輩という関係性。とにかく厳しい職場で、若い私たちには過酷過ぎる労働環境でした。

 

小さな会社でしたから親よりもずっと年上の社長と専務に日々色んなことを教わりました。会社の存続のためには人を残さなければいけませんが、それを圧力で保たせてしまっているような環境。でもきっとそういう環境の職場の方が圧倒的に多い世の中なんだろうと思います。

 

ある時から彼女は強いストレスによる吃音症を発症していました。守ってあげられていたら、なんておこがましいですが。会社に対して違和感があったにも関わらず何もできなかった。若いなりに下っ端なりに意見を言えていたら少しは何かが変わっていたんだろうかと考えてしまいます。(そんなことより会社辞めちまえって話なんですが。所謂ブラック企業にいると正常な判断ができなくなります。)

 

だからもう誰かの傷つく姿は見たくない、なんていう安直な話ではありません。もっと図々しく逞しく生きていてもいいはずなのに、何故私たちはこんなにも頭が固くて弱いのでしょうか。弱いのならその弱さを利用して図太く生きられたらいいのにと常々思っております。我慢は美徳とかそんなの根絶やしにしたく思います。

 

皆さんお察しがいいですね。あやか氏、こんなことを思うようになり、どんどん図々しくなっておりますよ!!!もっと賢く生きていきましょうよ!現代人の皆さん!

 

 

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です