You are here: Home » 佐藤ブログ » 夏までに稼ぐぞっ♪~札幌チャットレディ~

夏までに稼ぐぞっ♪~札幌チャットレディ~

 

こんにちは☀

 

最近の札幌は雨が降ったり暑くなったり気温の変化が激しいですね☔⚡

 

体調を崩さないよう頑張っていきましょう!!!!!

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

さて、あと約1週間で6月も終わってしまいますね!

 

充実した夏を過ごすためにも今からお小遣い稼ぎしませんかっ!?🍉

 

私事ですが先週ついに私の好きなアイドルグループのツアーが始まりました~💸

 

 

6都市23公演入る予定なので金欠パラダイスです👼

 

 

早速ツアー初日から幸せにしてくれたのでまた次の都市まで社畜を極めたいと思います。

 

話が脱線してしまいましたが

 

私のように、これからたくさんイベントが控えているという方も多いんではないでしょうか🥺

 

このお仕事は自分の好きな時に休みが取れる、日払い、高時給といい事ずくしなんです♪

 

アルバイトを探している方、ぜひチャットレディデビューしてみませんかっ!?

 

体験後に入店を決められますので、まずはお気軽にお問合せください(*‘ω‘ *)

 

女性スタッフも在籍しております♡

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です