You are here: Home » 佐藤ブログ » 名古屋遠征♪~札幌チャットレディ~

名古屋遠征♪~札幌チャットレディ~

 

 

こんばんは☆

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

 

今回は完全プライベートな記事ですが最後まで読んでいただけたら喜びます(笑)

 

 

先日名古屋へ行ってきました🛬

 

 

 

 

もちろん遠征です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

まず名古屋に着いて友達と合流し、きしめんを食べました~✨

 

 

暑かったので冷たい麺にしましたっ!

 

きしめんってうどんなんですかね?(笑)

 

もちもちしてて美味しかったです♪

 

 

夜は【風来坊】に行ってきました~!

 

 

 

 

名古屋の知り合いに教えてもらったのですがすごく美味しかったです(*’▽’)

 

 

 

比較的味が濃くて、お酒が進みますね🍺

 

 

そして名古屋といえば!!!

 

 

ひつまぶしですよね✨

 

ここのお店も友達に聞いたのですが、高級なウナギ専門店でこれで5千円くらいしましたw

 

結構脂?がのっていて最後の方は胸やけしてしまい、友達に食べてもらいました(;^ω^)

 

私はひたすら漬物を食べていましたw

 

歳ですかね・・・(笑)でもすごくおいしかったです~✨

 

 

2日間で3公演とっても幸せもらえて女性ホルモンが溢れましたwww

 

エアハグされたのでしばらく余韻に浸りたいと思います🥺

 

以上、ここまでお付き合い頂きありがとうございました(笑)

 

本日もアルバイト募集中です♪

 

私のような女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にお問合わせ下さい🌷

 

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です