You are here: Home » 佐藤ブログ » アイスもありますよ~♪~札幌チャットレディ~

アイスもありますよ~♪~札幌チャットレディ~

 

 

こんにちは☀

 

 

早いことにもうあと10日で7月も終わってしまいますね・・・

 

コンサートであちこち飛び回ってるので旅行はしているのですが、まだ夏らしいことをしていません💦

 

 

まあ、基本インドアなので外には出ませんが(;^ω^)(笑)

 

 

最近は再放送していた【ラストシンデレラ】を見るのにハマっていました✨

 

 

 

 

 

リアルタイムで見ていたころは、ただドラマが面白くて見ていたんですがアラサーになってから見ると、主人公と自分が重なって(おっさん女子)ちょっと引きました(^▽^;)

 

 

私にも年下のイケメン王子様が現れる事を願って🥺(黙)

 

 

話がずれました、アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

 

さて、夏真っ只中!ということで今年は花火大会やビアガーデンなども開催するところが多いので楽しみですね🌻

 

アリュール札幌駅前店では今の時期限定で、アイスをご用意しております🍦

 

 

 

 

 

小分けになっているものですので、お仕事の合間に一口食べて気分転換♪なんてのもいいですね^^

 

 

 

ご自由に食べて下さい✨

 

ちなみに私のイチオシは、ピノのアーモンド味です!

 

食べてみてくださいねっヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

本日もアルバイト募集中です!

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください🌷

 

 

ご応募お待ちしております♪

 

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です