You are here: Home » 佐藤ブログ » 夏だー水着だー☆~札幌チャットレディ~

夏だー水着だー☆~札幌チャットレディ~

 

 

こんにちは☀

 

先週末、私が推しているアイドルのコンサートが福岡で開催される予定だったのですが・・・

 

メンバーがコロナになってしまい中止になりましてメンタルやられております(´;ω;`)

 

新千歳空港に到着する5分前にネットで発表され、撃沈でした・・・

 

友達はその数時間前に福岡に到着していて、私も行こうかと思いましたが諦めて急遽実家に帰省してましたw

 

フッ軽発揮ですw

 

まぁ、このご時世なので中止になるのは仕方のないことだと思ってすぐに気持ちをもつ鍋から牛タンへ(次は宮城に遠征)切り替えましたが

 

飛行機代が!!!返ってこない!!!

 

ホテル代も!!!1日分返ってこない!!!

 

ということで合計3万5千円の損失でした💸

 

正直コンサート中止よりもそっちの方がダメージ大きかったです(笑)

 

長くなってしまいましたごめんなさい()

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

 

さて、夏といえば水着ですよねっ!(急に)

 

7月8月はイベントなどで水着を着てチャットをするキャストさんも多いんです✨

 

着用する際は、下着の上から履いてもらっておりますので衛生面も安心です(*‘ω‘ *)

 

いつもとは違った雰囲気なのでお客様にも喜ばれますよ♪

 

 

 

ぜひ、お仕事の際にはお試しくださいっ🌻

 

 

本日もアルバイト募集中です!

 

私のような女性スタッフも在籍しておりますので、お気軽にご応募ください^^

 

お待ちしております♪

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です