You are here: Home » 佐藤ブログ » 今日の軽食はマック☆~札幌チャットレディ~

今日の軽食はマック☆~札幌チャットレディ~

 

 

こんにちは☀

 

8月になりましたね~今年の札幌は涼しいですね!

 

去年は暑すぎて扇風機を回しっぱなしで寝ないと死にそうでしたが、今年はまだ一回も扇風機を使わずに済んでいます(*‘ω‘ *)

 

あと二週間もするともう秋の匂いになりそうですよね、、、寂しい💧

 

 

今月も頑張っていきましょう!!!

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

 

さて、今日はキャストさんからのリクエストでちょっと特別な軽食をご用意しました✨

 

 

 

マックのバーガーを買ってきました♪

 

 

ハンバーガー

 

チーズバーガー

 

チキンクリスプ

 

の3種類です(^_-)-☆

 

 

マックの匂いが事務所内に充満して私もお腹が空きましたw

 

 

出勤した方ならどなたでもお一つお召し上がりいただけます💕

 

 

ちょっとしたご褒美があるとお仕事も頑張れちゃいますよね♪

 

 

こんなものがあったらいいな~など要望がありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください(^^)/

 

 

本日もチャットレディアルバイト募集中です!

 

 

女性スタッフ在籍中ですのでお気軽にご応募ください^^

 

 

お待ちしております✨

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です