You are here: Home » 佐藤ブログ » 夏のイベント☆~札幌チャットレディ~

夏のイベント☆~札幌チャットレディ~

 

 

こんにちは☀

 

気づけば8月もあと2週間で終わってしまいますね💦

 

私事ですが、コンサートで宮城と横浜に行き、プチ旅行を満喫していました(*‘ω‘ *)

 

宮城といえばやっぱり、牛タンですよね✨

 

 

来月から関東に引っ越すので、その準備+ライブ遠征で人生で一番忙しい夏を過ごしております。

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*^^)v

 

 

アリュールでは、時期によってさまざまなイベントを行っております!

 

現在は夏のイベント開催中です♪

 

 

 

出勤日数×稼働時間によってギフトカードが貰えちゃいます✨

 

最大で10000円分までになりますので、頑張れば頑張った分だけ嬉しいプレゼントがありますよ(^_-)-☆

 

詳しい事はスタッフまでお声かけください♪

 

本日もアルバイト募集中です!

 

女性スタッフ在籍中ですので、お気軽にお問合せください🌟

 

面接ご希望の方は…

💓お名前

💚ご年齢

💛ご希望店舗

💙ご希望面接日時

を以下の連絡先にお送りください🌟

もしくはウェブページにある応募フォームからでもOKですっ(*´▽`*)

***************************************

メール(札幌本店) allure085@docomo.ne.jp

LINE ID(札幌本店) allure085

電話(フリーダイヤル) 0120-810-015

お待ちしております!

札幌チャットレディならアリュールへ

※新しいアリュールページも見てみてください

スタッフ紹介ページはこちらになります

アリュールスタッフの日常インスタも是非ご覧ください

 

アリュールは日本ライブチャット協会加盟店です

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です